コースコード | IBHS006 |
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旧コースコード | |
カテゴリ | ヒューマンスキル |
価格(税込) | 26,400円 |
期間 | 1日 10:00~16:45 |
日程 標準学習時間 | お問い合わせください。 |
目的 | 本研修では、接客力向上のための「環境作り」とメンバーへの「指導力」に焦点を当てて学んでいただきます。 |
概要 | ◆研修のポイント ①接客・接遇リーダーとしての役割を多面的に理解する ②メンバーに対し、接客目標を浸透する伝え方を理解する ③メンバーの目標に対する「やる気」が出る環境構築の方法を理解する ④接客指導をする「知識の種類」、「種類別の指導方法」を理解する ⑤メンバーの日常の指導方法を理解する~ほめ方・叱り方 |
内容 | 1.接客・接遇リーダーに求められるもの 2.「お客さま満足=CSとは」 3.接客の向上を推進する ~仕組み作り 4.指導するべき2つの「知識」 5.指導のポイント 6.まとめ |
到達目標 | |
前提条件 | |
対象者 | これから接客や接遇のリーダーの立場になる方◆受講される方やご担当者様のお悩み「メンバーに高い接客意識を持ってもらいたいのになかなか浸透できない」「接客を向上するような仕組みがなく、対応がバラバラになりがちである」「接客ができる人のノウハウが組織内で活用できていない」「メンバーをどのように指導すればよいのか不安を抱えている」 |
形式 | グループ演習あり |
PC動作環境 | |
定員 | |
会場 | |
主催 | 株式会社インソース |
キャンセル ポリシー |
ご注文後にキャンセルまたは日程変更される場合は、以下の条件に従ってキャンセル料をご請求させていただきます。 ・研修開始日の14日前(営業日10日前):100% |
備考 |
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