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接客・接遇リーダー研修~組織のおもてなし力を向上する~

コース詳細

コースコード IBHS006
旧コースコード
カテゴリ ヒューマンスキル
価格(税込) 26,400円
期間 1日  10:00~16:45
日程 標準学習時間 2020/06/22
2020/07/15
2020/07/31
2020/09/04
目的 本研修では、接客力向上のための「環境作り」とメンバーへの「指導力」に焦点を当てて学んでいただきます。
概要 ◆研修のポイント
①接客・接遇リーダーとしての役割を多面的に理解する
②メンバーに対し、接客目標を浸透する伝え方を理解する
③メンバーの目標に対する「やる気」が出る環境構築の方法を理解する
④接客指導をする「知識の種類」、「種類別の指導方法」を理解する
⑤メンバーの日常の指導方法を理解する~ほめ方・叱り方
内容 1.接客・接遇リーダーに求められるもの
2.「お客さま満足=CSとは」
3.接客の向上を推進する ~仕組み作り
4.指導するべき2つの「知識」
5.指導のポイント
6.まとめ
到達目標
前提条件
対象者 これから接客や接遇のリーダーの立場になる方◆受講される方やご担当者様のお悩み「メンバーに高い接客意識を持ってもらいたいのになかなか浸透できない」「接客を向上するような仕組みがなく、対応がバラバラになりがちである」「接客ができる人のノウハウが組織内で活用できていない」「メンバーをどのように指導すればよいのか不安を抱えている」
形式 グループ演習あり
PC動作環境
定員
会場
主催 株式会社インソース
キャンセル
ポリシー
ご注文後にキャンセルまたは日程変更される場合は、以下の条件に従ってキャンセル料をご請求させていただきます。
 ・研修開始日の14日前(営業日10日前):100%
備考

お問い合わせ

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