東芝ビジネスエキスパート

芝大門塾トップ > コース詳細

CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う~

コース詳細

コースコード IBHS002
旧コースコード
カテゴリ ヒューマンスキル
価格(税込) 26,400円
期間 1日  10:00~16:45
日程 標準学習時間 2020/09/17
目的 本研修では、CSを発揮するための基本的な考え方を身に付けていただきます。その上でCSを実現するスキルを身につけ、組織全体でのCS向上策を学びます。
概要 ◆研修のポイント
①お客さまの立場からCSを考える
②ホスピタリティの考え方を理解し、具体的な行動を洗い出す
③CSに必要不可欠なマナーの基本を理解する
④自組織のCS改善点を洗い出し、改善策を作成する
内容 1.お客さまの満足を考える
2.CSとは何か
3.CSを実現するためのホスピタリティ
4.CSを支える基本マナー
5.組織としてCSを向上させる
6.CS改善プランの策定
到達目標
前提条件
対象者 ・CSについて、何らかの課題をお持ちの方・CSの意欲を高めたい方
形式 グループ演習あり
PC動作環境
定員
会場
主催 株式会社インソース
キャンセル
ポリシー
ご注文後にキャンセルまたは日程変更される場合は、以下の条件に従ってキャンセル料をご請求させていただきます。
 ・研修開始日の14日前(営業日10日前):100%
備考

お問い合わせ

芝大門塾 事務局

TEL:03-5408-1509 FAX:03-5408-0689
Email:shibajuku@hrd.toshiba.co.jp
〒105-0011 東京都港区芝公園 1-8-4 NREG芝公園ビル 東芝ビジネスエキスパート(株)
(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00)
土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、当社休業日を除く

ページトップへ